カテゴリー
カブクワ ペット、動物

新年の挨拶と福袋

フジコン 昆虫マット プレミアム 完熟ビートルフレーク 10リットル カブトムシ 幼虫飼育 産卵 関東当日便

もう1月3日ですが新年あけましておめでとうございます。ブログを始めたばかりですが、今年もよろしくお願いします。

今日は昨日の夜からランバージャックの初売りに並び、福袋を購入しました。 購入したのは3万のヨツボシ福袋。その中身を載せていきます

まずは福袋の名前の通りヨツボシヒナカブト。ペルー ワヌコ ディンゴマリア

綺麗な黒の紋が綺麗な個体が入ってました。ヒナカブトは人気が高く、今後の高騰もありえなく無いので今の時期に手に入ってよかったです。

次はサタンオオカブト幼虫3頭セット。 ボリビア ユンガス コロイコ産

サタンは3頭幼虫がいましたが、自分の管理不足で♀2頭が羽化不全で☆になったのでリベンジしようと思っていたので嬉しいです。

ネプチューンオオカブト幼虫3頭セット エクアドル サンミゲール デロスバンコス産

ネプチューンは幼虫期間とかで少し敬遠してましたが今回の福袋で挑戦するきっかけができました。頑張って羽化させたいです。

ラミレスゾウカブト幼虫ペア

エクアドル コンコルディア産

幼虫期間が長い大型ゾウカブトの幼虫ペアセットです。気長にやっていきます。

あとはゼリーとマットの用品セットでした。ヨツボシだけでも十分な内容でしたが、サタン、ネプチューン、ラミレスと入っていて3万は太っ腹すぎる内容でした。ヨツボシはしっかり休眠させた後ブリードして累代していきたいです。

昆虫マット カブト1番 カブトムシ 幼虫のエサ 10L カブトムシ お一人様6点限り 関東当日便

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)